生ハメ・イズ・フリーダム

子曰く、ゴムなしセックスこそが真の自由なのである。

〈小林真保〉32歳の欲求不満な素人主婦のデビュー作品!性欲強そうな顔したおばさんがインタビューで微笑んでる

2021年01月22日 8時
〈小林真保〉32歳の欲求不満な素人主婦のデビュー作品!性欲強そうな顔したおばさんがインタビューで微笑んでる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

初撮り人妻ドキュメント 小林真保

「浮気と言ってもセックス自体は本気だし本気で気持ち良くならないとやる意味ないですよね。」小林真保さん32歳。結婚5年目のご主人と倦怠期に入って約1年だという真保さん。「恋人同士だと距離を取れるので乗り越えやすいんでしょうけど、まだ子供もいないし何も関係修復のきっかけがないままズルズル長引いてしまって。」そんな時期にAV出演という思い切った決断をした彼女。このことが夫婦にとって何かのきっかけに…「あ、いやいや、そういうんじゃないです!誰かとセックスするなら今がチャンスだと思って。フラットな気持ちでただ気持ちいいセックスがしたいだけです(笑)」…さてはこの奥さん、根っからのドスケベである!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>