生ハメ・イズ・フリーダム

子曰く、ゴムなしセックスこそが真の自由なのである。

〈桜庭彩〉近親相姦ドラマ♡ヤンキーギャルな姉に憑依した男がオナニー楽しみ身体を使ってSEXをしちゃってる

2021年04月15日 9時
〈桜庭彩〉近親相姦ドラマ♡ヤンキーギャルな姉に憑依した男がオナニー楽しみ身体を使ってSEXをしちゃってる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

憑依 第2巻 桜庭彩

大学に通う一人の男。その男の名は鈴木いちろう。平凡な大学生である。このいちろうが変わっている事は、顔は今時の感じで俗に言うイケメンなのだが、小心者で未だに異性と行為をもった事のない童貞君なのだ!しかしこのいちろう君、家の物置からとんでもないものを見つけ出してしまったのである。そのとんでもないものとは、自分が呪文を唱えると憑依できると書かれた書物であった。半信半疑のいちろう君は、呪文を唱え自分の姉に憑依する事を試してみる。すると見事姉の身体に憑依できたのである!そして物語は始まった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>