生ハメ・イズ・フリーダム

子曰く、ゴムなしセックスこそが真の自由なのである。

〈爆乳〉アイドル級美少女のおっぱいモミモミ♥声優を目指すルナちゃんは肉棒を咥えたり喘いだりめちゃ可愛い美少女

2019年09月04日 0時
〈爆乳〉アイドル級美少女のおっぱいモミモミ♥声優を目指すルナちゃんは肉棒を咥えたり喘いだりめちゃ可愛い美少女

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

将来の夢は歌も歌える声優さん!声のお仕事を志望してきた声優の卵ちゃんは服の上からでもわかる程の美巨乳!押しに弱かったので口説き落としてそのままAVデビュー!!

一般モデル、俳優、声優の仕事も請け負っているプロダクションに声優志望で面接にきたルナちゃん(仮名)。子供の頃から声優の仕事に興味を持ち、歌も歌える声優さんになるのが夢だという。そんなルナちゃんを面接した面接官が彼女の服の上からでもわかる程、類い稀な巨乳に興味を持つ。そこで急遽、OPPAIスタッフに連絡が入り彼女にAVの出演交渉をする事に!将来、年末の歌番組で彼女を目にする日が来るかもしれない!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>