生ハメ・イズ・フリーダム

子曰く、ゴムなしセックスこそが真の自由なのである。

〈ドキュメンタリー〉人妻が不倫寝取られ性交♥愛妻が会社の飲み会で同僚男性の肉棒に酩酊しながら感じてる姿が…

2019年10月22日 9時
〈ドキュメンタリー〉人妻が不倫寝取られ性交♥愛妻が会社の飲み会で同僚男性の肉棒に酩酊しながら感じてる姿が…

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

泥酔ESTNTR 妻の会社の飲み会ビデオ11 エステサロン実技研修編

県内で多店舗経営をしていると言う中堅エステチェーンにてエステティシャンとして働いているウチの妻が、先日、勤め先の研修会とやらで、休日出勤で出かけていったのです。そう言えばその晩、ずいぶんと遅くに酔って帰宅してきたな…とは思っていたのですが。そんなある日の晩、寝ている妻のスマホに、その、先日のエステ研修会の様子らしき映像が残されているのを発見した私は、それを、何気なく、ポチッと、再生してみたです…。特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>