生ハメ・イズ・フリーダム

子曰く、ゴムなしセックスこそが真の自由なのである。

〈NTR〉若妻寝取られドラマ…愛妻が隣の男の肉棒にアヘ狂いして不倫SEXにドハマリしちゃってる(涙)

2019年10月24日 15時
〈NTR〉若妻寝取られドラマ…愛妻が隣の男の肉棒にアヘ狂いして不倫SEXにドハマリしちゃってる(涙)

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

僕のねとられ話しを聞いてほしい 「生理的に無理」とまで言った最も忌み嫌うゲス男のチ●ポであへあへと寝盗られた妻 若菜奈央

マンション隣室にお住まいの池田氏と言う男性の事を、ウチの妻は入居当初から随分毛嫌いしている様子でした。「下品だし品が無いしジロジロ見てくるし」「顔が無理」「匂いが無理」と言って愚痴をこぼす妻を、夫の私は「まあまあw」と言ってなだめていたのです。ところがそんなある日私が会社から帰宅すると、妻がその、「生理的に無理」とまで言っていたはずの隣人中年男と、べろべろと夢中で舌を絡ませている現場に遭遇して…!特集:ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>