生ハメ・イズ・フリーダム

子曰く、ゴムなしセックスこそが真の自由なのである。

〈ごっくん〉宮沢ゆかりが乱交♥おっさんに囲まれたロリ娘が男根をしゃぶり狂いクチの中の精液を飲み干す

2020年02月21日 3時
〈ごっくん〉宮沢ゆかりが乱交♥おっさんに囲まれたロリ娘が男根をしゃぶり狂いクチの中の精液を飲み干す

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

宮沢ゆかり、104発の精子飲む。4じかん。

ニヤニヤが止まらない至福なごっくん撮影会「少し不安だけど、ワクワクしています」と、笑った時の三日月目がキュートな宮沢ゆかりチャン。実は今回の撮影、人生初ごっくん且つ、17発完飲してくれた『すべての精子は飲み物です。』(2016年11月発売)で、あまりにも美味しそうにごっくんしてくれたので、撮影終了後に急遽オファーしたところ、即決で「やります!」とまさかの快諾をいただけたアドリブ企画。撮影当日、20人の男が待つ部屋に入ると、あまりの人数に驚きながらも、喉にザーメンが直撃してむせながらも「いっぱいありがとう」と笑みを浮かべ、お掃除フェラで感謝を表明し、そのキュートな笑顔とご奉仕PLAYで汁軍団の心と体を虜にしてしまう。一方で快楽を与えれば、敏感なカラダを痙攣させ潮を吹いてイキまくり、全104発の大量ザーメンをがぶ飲みしながらも「もっと飲みたい」と欲しがる、真性ごっくん少女誕生な精飲祭!!!大容量!全7編。特集:最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>