生ハメ・イズ・フリーダム

子曰く、ゴムなしセックスこそが真の自由なのである。

〈宮崎あや〉ロリJKをハメ撮り♥パイパン美少女をカメラ撮影しながら挿入してたらだいしゅきホールドしてきた

2020年02月27日 7時
〈宮崎あや〉ロリJKをハメ撮り♥パイパン美少女をカメラ撮影しながら挿入してたらだいしゅきホールドしてきた

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

うちの娘にかぎって… 「お父さん来たら怒られちゃうよ…」困ったような顔でそう言うと僕の娘は間男(おじさん)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】宮崎あや

先に警告する、もし娘を持つ親なら絶対に見ない方がいい―。性の素行調査というものに少し興味がわいたのは、娘の学生カバンに見慣れないアクセサリーが増えているのに気付いたからだ。それは例えばボーイフレンドがいると仮定したとしても簡単に手が出るような代物ではなく、富裕層が好みそうなハイブランドのシルバーアクセサリーで、同年代の学生のプレゼントではないだろうと容易に想像できた。僕は娘を信じている。貞操観念はしっかり躾けたつもりだ。そう、例え何があったとしても娘を愛している。そう思っていた―。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>