生ハメ・イズ・フリーダム

子曰く、ゴムなしセックスこそが真の自由なのである。

〈笛吹さゆみ〉五十路おばさんのデビュー作品♥マン毛もケツ毛もびっしりのぽっちゃり熟女がパコられてよがり狂う

2020年03月20日 17時
〈笛吹さゆみ〉五十路おばさんのデビュー作品♥マン毛もケツ毛もびっしりのぽっちゃり熟女がパコられてよがり狂う

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

初撮り五十路妻ドキュメント 笛吹さゆみ

「主人は口臭がひどいんで絶対にキスしたくないんですよね…」そう話すのは、台東区でもんじゃとお好み焼きのお店を営んでいる笛吹さゆみさん50歳。今日はお店を娘さんに任せてお越し下さいました。「主人とは今でも月に2、3回はセックスしてるんです。でも、いつもキスなしです。」キスがあるのとないのとでは違う?「やっぱり女ですから。たまにはキスから始まるようなムードのあるセックスがしたいですよ。」というわけでまずは紳士キャラの男優がエスコート。最初は緊張のせいか終始受け身になっていたさゆみさん。特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>