生ハメ・イズ・フリーダム

子曰く、ゴムなしセックスこそが真の自由なのである。

〈葵こはる・澤村レイコ〉女教師と女子校生の禁断セックス♥学校内でレズエッチしてツバの飲みあいしちゃってる

2020年03月23日 19時
〈葵こはる・澤村レイコ〉女教師と女子校生の禁断セックス♥学校内でレズエッチしてツバの飲みあいしちゃってる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

先生、私のツバ飲んで 葵こはる 澤村レイコ

「大好きなレイコ先生がレズビアンだったなんて……」カリスマ美女教師・澤村レイコの裏の顔を知ってしまった葵こはるは、憧れの気持ちを踏みにじられた怒りをレイコに叩きつける!放課後の教室でレイコを脅して全裸にさせ、大量の唾液を飲ませながらサインペンの束を女性器に突っ込んで激しく凌●するこはる。しかしこはるの行き過ぎた責めについにブチ切れたレイコは、歪んだ愛欲を解放してこはるに逆襲するのだった!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>