生ハメ・イズ・フリーダム

子曰く、ゴムなしセックスこそが真の自由なのである。

〈羞恥〉セクハラ健康診断♥男子校生がいるのにツインテールのロリな女子校生の制服を脱がせて身体測定してる

2020年03月27日 7時
〈羞恥〉セクハラ健康診断♥男子校生がいるのにツインテールのロリな女子校生の制服を脱がせて身体測定してる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

羞恥 新入生発育健康診断 令和元年~初夏~

ゴールデンウィーク前の春の日。県の健康診断がある、と言われバスに乗せられました。今回の測定は、特別に選ばれた生徒だけが参加できるそうです。ちゃんと最後まで受ければ、成績表の内申点も良くなるみたいで、推薦入学やAO入試も有利になると言われたので選抜されてよかった、と思いました。でも、なんか変なんです。普通身体測定や健康診断と言ったら男女別なはずなのに…今日の会場には、いつも学校で会う男子も集められていたのです。今日は何が起こるんでしょうか‥不安で仕方がないです。特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>