生ハメ・イズ・フリーダム

子曰く、ゴムなしセックスこそが真の自由なのである。

〈三次景子〉51歳の豊満義母とSEX♥同居中のむちむち熟女未亡人の姑の色気にくらくらして押し倒しちゃったw

2020年04月03日 1時
〈三次景子〉51歳の豊満義母とSEX♥同居中のむちむち熟女未亡人の姑の色気にくらくらして押し倒しちゃったw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

我が家の美しい姑 三次景子

けいこは今の生活にささやかな幸せを感じていた。夫に先立たれ、一人暮らしになったけいこを気づかって娘夫婦が同居してくれるようになってからは徐々に明るさもとり戻し、あとは娘夫婦が初孫を見せてくれる日を待つばかりだった。だがある日、娘夫婦の寝室から聞こえてきたのは欲求不満を訴える娘の声。二人の仲をとりもとうとけいこは奔走するが、これが火に油を注ぐ結果に…。それもそのはず。娘夫婦がセックスレスに陥った原因はけいこが無意識のうちに放つ妖艶な色気にあった…。特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>