生ハメ・イズ・フリーダム

子曰く、ゴムなしセックスこそが真の自由なのである。

〈麻里梨夏〉鬼畜男子校生が制服美少女を輪姦!イラマチオやメス穴をクンニして清楚娘をヘロヘロにして堕とす

2020年10月31日 14時
〈麻里梨夏〉鬼畜男子校生が制服美少女を輪姦!イラマチオやメス穴をクンニして清楚娘をヘロヘロにして堕とす

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏

クラスのDQN軍団から執拗なイジメを受けている僕の学校生活。そんな僕にも好きな娘はいる。軍団にも一目置かれる優等生の麻里さんだ。誰一人、僕と関わりを持たないようにしているのに、彼女だけは優しく声を掛けてくれた。僕の唯一の希望だ。いつものようにイジメの洗礼を受けていると「いい加減やめなさいよ!」と声が聞こえた。麻里さんが助けてくれた!これが軍団の新たなターゲットが決まった瞬間だった…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>