生ハメ・イズ・フリーダム

子曰く、ゴムなしセックスこそが真の自由なのである。

〈米倉里美〉ぽっちゃり義母と不倫性交♡嫁とセックスレスな男が美熟女な嫁の母親のフェラやマンコを楽しむ

2020年08月10日 10時
〈米倉里美〉ぽっちゃり義母と不倫性交♡嫁とセックスレスな男が美熟女な嫁の母親のフェラやマンコを楽しむ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 米倉里美

義母と妻と僕。三人で暮らすようになって随分時間が経ちました。義母は僕に気を使ってくれるので、不自由のない生活を送れていました。今日は珍しく義母が食事を作ってくれたので少し大げさに喜んだところ、妻の逆鱗に触れてしまいました。寝室に戻ると妻に謝りましたが、赦してはくれず、仕方なくリビングに。義母が心配そうに僕に話しかけ、僕はついここ1年生行為がないことを言ってしまいました。義母が僕の腕を掴むと、娘がゴメンなさいと言い始め、僕に優しくキスをしてくれました。その時から僕は妻より義母に興味が出てしまいました。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>