生ハメ・イズ・フリーダム

子曰く、ゴムなしセックスこそが真の自由なのである。

〈不倫〉琴平涼子のデビュー作品♡四十路熟女人妻がしゃがんで放尿姿を見せたり若い男に乳首吸われて感じてる

2020年09月03日 12時
〈不倫〉琴平涼子のデビュー作品♡四十路熟女人妻がしゃがんで放尿姿を見せたり若い男に乳首吸われて感じてる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

初撮り人妻ドキュメント 琴平涼子

琴平涼子さん45歳、専業主婦。グッドシェイプされた美しいボディラインが自慢のセクシー奥様。なんでも最近、男の人に見られたいという欲求が湧いてきたそうで…。「余暇を使ってチャットレディをやってみたんです。最初は相手も見えないし結構いいお金になって助かるな~ぐらいにしか思ってなかったんですけど…。裸になったり踊ったりしてるうちにだんだんそっちの方が楽しくなってきて…」より美しく淫らに見せるために巷で流行りのバーレスクダンスを習い始めたという涼子さん。バーレスクダンス妻の妖艶セックスライブをご覧下さい!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>