生ハメ・イズ・フリーダム

子曰く、ゴムなしセックスこそが真の自由なのである。

〈小田しおり〉五十路熟女な元妻と生ハメ♡今妻に覗かれながら年上おばさんの肉穴を舌や指や肉棒で愛撫しちゃう

2020年10月06日 17時
〈小田しおり〉五十路熟女な元妻と生ハメ♡今妻に覗かれながら年上おばさんの肉穴を舌や指や肉棒で愛撫しちゃう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 小田しおり

元夫とは所謂性格の不一致で別れた。あれから10数年、しおりは再婚し、マンションに引っ越してきた。再婚相手は神経質で、夜の行為の回数まで決まっている。そんな生活にしおりは少し疲れてしまっていた。そんな時、偶然元夫と再会する。なんと同じマンションの住人だったのだ。懐かしくなった元夫はしおりを家へと招き入れ、別れてからの話など語った。しおりの話を聞いていた元夫だが、しおりに抱きつきキスをしてしまう。慌ててしおりは拒んだが、元夫の愛撫に堪らなくなりそうだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>