生ハメ・イズ・フリーダム

子曰く、ゴムなしセックスこそが真の自由なのである。

〈淫乱〉デカパイ美人妻がNTR不倫♡泥酔した旦那のそばで旦那の同僚におまんこ突かれて感じちゃうビッチな奥さん

2020年11月20日 14時
〈淫乱〉デカパイ美人妻がNTR不倫♡泥酔した旦那のそばで旦那の同僚におまんこ突かれて感じちゃうビッチな奥さん

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

酔いつぶれた友人…その妻と 雨宮琴音

旦那が連れてきた会社の同僚達と楽しく飲んでいる風景。キッチンではテキパキと軽い料理を作っている妻の琴音の姿が。飲み続けて気がつけば既に時間は午前三時を過ぎ、みな酔いつぶれて寝てしまっていた。それを見計らって旦那は自慢の妻のカラダを触り出した。これだけ飲んでれば誰も起きやしないさ…嫌がる妻の琴音の意見を気にせずいっそう激しくカラダをまさぐる旦那。だがしかし、その光景をたまたま起きてしまった友人に見られてしまったばっかりに後々大変な事態になるのだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>